練習記録・子供編

 洪人館テコンドーは神奈川県・鶴見に本部道場を置くWTFテコンドー道場です。
 鶴見本部道場の他、世田谷、高田馬場、川崎、山手などで活動しています。
 日々の練習や試合、イベントの様子、お知らせなどをお届けします。
7月26日(土)、
夏合宿中のヨンソンテコンドーの練習に、全日本ジュニア出場メンバーで参加させて頂きました。
今回もたくさんキョルギをさせてもらい、試合前にとても良い練習になりました。
ヨンソンテコンドーの皆様、ありがとうございました。
全日本ジュニアで頑張ってメダルを獲りましょう!

【練習の様子】
20140719_142859.jpg 20140719_144355.jpg

20140719_150103.jpg 20140719_152014.jpg

【みんなで記念撮影・お疲れ様でした~~】
20140719_160040.jpg
試合まであと2日となりました。

こどもたちの練習も熱が入ります。

私もセコンドに入るので、今日は仮想セコンドとして、こどもたちと師範のキョルギ練習に参加しました(というか、私にとってはセコンド練習?)

師範相手に、みんな頑張りましたー。アンジェロは師範の蹴りが脇腹に入って苦しみましたが、見事に復活。キョルギ続行で、その根性に感心です。しかもけろっとしてるし。
小さいのに、すごいなあ。
アンジェロは本当にいつも元気で明るくて、道場のムードメーカーです。

アンジェロ


今回が初めての試合の子も多いですが、みんなが楽しめるように、盛り上げていきたいです♪

明日は試合前最後の練習。

怪我をしないように、風邪をひかないように、インフルエンザにかからないように、みんな気をつけましょう!(手洗い・うがいしてね?)

 | Copyright © ある日の出来事@洪人館 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ