2009年08月

2009年8月29日(土)2009年ヨンソンテコンドー千葉オープン大会が開催されました!

会場は船橋アリーナ。
鶴見からはちょっと遠かったですね。
道場集合チームはみんなで電車で移動。

↓大竹3兄弟とアンジェロ
CIMG1687.jpg

9時の開場とともに、みんなでアップ開始。
亮君がみんなの士気を高めてくれました。
大人生徒の木村君と私も途中でミット持ちをしましたが、暑い・・・。
ミットを持っているだけで、汗だくだく。いやぁ、いい汗かきました。
次回は着替えを持っていこうと、木村君と誓いました・・・。

↓開会式の様子
CIMG1773.jpg


それから試合開始。
今回は残念ながら試合の写真がほとんどとれませんでした・・・残念。
少し撮った分があるので、いい写真があったらHPにアップしようと思います。

試合はほんとにみんな頑張りました!
子供達もお母さん・お父さん達、師範も大満足。
みんなの成長が良く見れました。
応援にも熱が入って、子供達も団結して応援してたし、しおんのお母さんは血圧あがって倒れるんじゃないかと思うほどの熱血ぶり。
お母さん達もこども達の試合進行を見てくれたり、面倒みてくれたり、えらいことになっているこども達を叱ってくれたり、ほんと助かりました?。
今回はしょうごとゆう君が決勝であたるといううれしい事態になったので、しょうごママとゆう君パパがそれぞれ初セコンド。
それから、木村君には結局亮君の全試合のセコンドをお願いしてしまいました。・・・次もお願いしますね(笑)

試合結果は以下の通り。

CIMG1816.jpg


(幼児)
室井静音・第2位

(小学生男子・低学年・初級B)
江藤ルカス・第3位

(小学生男子・低学年・初級C)
宮里アンジェロ・第3位

(小学生男子・中学年・初級A)
山田優・第1位
根本将伍・第2位
金丸大地・第3位

(小学生男子・中学年・初級C)
大竹竜慈・第1位

(小学生男子・高学年・初級)
松尾悠介・第1位

(小学生男子・高学年・上級)
西本隼・第2位

(小学生女子・中学年・初級上級合同)
西本雛・第3位

(中学生男子・初級・上級合同)
大竹条治・第3位

(一般男子・上級・フィンフライ合同)
瀧澤亮・第2位

(シニア男子B)
ベン・ワイズ 第3位


皆さん本当にお疲れ様でした。

12月12日は南関東選手権があります。
今回の結果を次に持っていけるように、これからもみんなさらに頑張りましょう!

 | Copyright © ある日の出来事@洪人館 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ