2009年09月

アニョン
りょーです

仕事6連勤やっと終わった!
楽しく終えれました。
昨日仕事が終わり、久々自分の母親にあった。 丸の内を散歩しておしゃれな場所やおもしろいお店に行ったり。 懐かしいか感覚でした。おもしろかった。 いい店たくさんみつけたなぁ?


うちのおかん。昨日ね、 生ビールを俺の記憶では8杯飲んだ。すごい飲むでしょ? 師範より飲むからたいしたもんで、それで大会のこと、仕事、家族 いろんな話したなぁ

俺今生きてて、悔しい 苦しいこと、何故かおかんが自分のことのように悔しがったり、悲しがったりしてた。
昨日何度

「もぉいいよ。苦しむだけだよ?」とか「もぉいいから、つらい想いするだけだから」とか
「わたしが悔しい」 とか…。
俺は前向き考えてるのに、すごく冷静に言われた。不思議です。 親ってすごいよ。
顔見ただけでなんでもわかっちゃうんだなぁって思った。
最後に行ったバーで食べた

フレンチトーストうまかったぁ?(*^_^*)
さて、昨日の練習は仕事前の朝練。
とにかく壁について膝をアプチャギ、トリョチャギの形であげて、師範に足で押されて、まず骨盤をあげてそのまま肩と身体を前に出しながら、骨盤をいれて、軸足を回す。その繰り返し。

いままで5年間、いかに腰で蹴れていなかったか。

しっかりした姿勢やから、身体の痛む場所が全然違う。


そのあとミット蹴ると
「フアッ」ってなる。
そして今日の朝練もほぼまったく同じ練習をした

基本。つらいし疲れるしつまんないけど
大切だと頭がわかって身体が欲する。 そんな練習や


夜は師範と二人でまた壁でついて蹴り。

骨盤をあげるって


めちゃめちゃ難しい



そんな時、遅れてはるかもきた、



連結も今日はけったんだけどやっぱりまだまだうまくはけれないなぁ

プッチョからトリョとか 何気に、難しいよ


膝がはいっちゃうやぁ

でも 絶対ものにするなぁ 俺。
最近わかる

テコンドーを通して、新宿道場のある主婦のお母さんと知り合って仲良くしてもらっていて、最近、心強いメールいただきます。

その中にあった言葉


「望みは高ければ高いほど、手にするには時間がかかるかもしれません
しかし諦めず、向かい続けることが大事です
その時間はあなたにたくさんの気づきをくれるでしょう」

他にもすっげぇ、背中おしてくれる言葉いっぱい 本当にありがとうの気持ちいっぱいになるよね、
さぁ?
また明日から 亀の歩み

一歩一歩。
ねよー

 | Copyright © ある日の出来事@洪人館 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ