2010年01月

1月30日(土)

代々木公園・屋外ステージにて在日韓国留学生連合会主催のハンウリムFestivalというイベントが開催されました。
韓国料理の屋台が並び、ステージでは韓国文化の紹介などが行われ、テコンドーの演武を披露しました。

ゲンブ館、ヨンソンテコンドー、JTSの方々と一緒に、洪人館からはヒョンコーチが参加。

CIMG5031.jpg

基本蹴り、プムセ、キョッパなどを披露。
やはりキョッパは迫力があり、割れた板が派手に飛び散ると歓声もひときわ大きくなりました。
うちも次のデモンストレーションで、派手な威力キョッパやりましょう!

CIMG5032.jpg CIMG5034.jpg CIMG5037.jpg

さてさて、うちの草食系(?)コーチのヒョンコーチはキョルギを。

CIMG5040_20100131151929.jpg CIMG5041_20100131151929.jpg CIMG5043_20100131151928.jpg


普段は草食系ですが、動き出すと肉食系に・・・。
格好良かったですよ♪ 普段のおっとり具合とのギャップがすごいですが(笑)。

無事にデモンストレーションも終わり、最後にみんなで記念撮影!

・・・・のはずが!

デジカメの充電が????。

切れました(涙)。すいません・・・。

終了後に主催の方々から、韓国料理を差し入れて頂き、美味しく頂きました。
ごちそうさまでした!

・・・じゃなくて、お疲れ様でした!


 | Copyright © ある日の出来事@洪人館 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ