2010年02月

アニョーン

りょーです◎

病室でフィギュアみました。
キム・ヨナが滑っているとき、 「行け、もっと魅せて」と心が叫んだ。

水の如く、柔らかいスケート。鳥肌が何度もたった、素晴らしかった〓

真央ちゃんもミキティーも釘付けになった。

ミキティー。
メディアは色々騒ぎ立てたけれど、彼女が歩んだ四年間は宝物かな?日本の選手、感動をありがとう〓
選手みなさんが今日新たに

スタートきったと思います!

相思相愛。
スケートを想い、スケートを愛した、最高だったなぁ〓

キム・ヨナおめでとう◎



そして真央ちゃん、悔しいよな、
大丈夫!相思相愛の結果、あなたは多くの人に愛されたはずだよ◎

また今からこっからでしょ?

はい。



洪人館の子供ら?

手紙ありがとう〓

リハビリしてきます。テコンドーの練習くらいきついです〓

さぁ、こっからでしょ!
リハビリ行ってきます!

 | Copyright © ある日の出来事@洪人館 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ