2010年03月

3/27、3/28に第4回昇級・昇段審査を行いました。

洪人館も4月で1周年。
1年の練習の成果が見られた審査となりました。

この日は真冬のように寒く、みんなでまずはラインでのアップ。
体が温まったらいよいよ審査開始です!

すいません、私の撮影力は少しはましになったものの、相変わらずなので・・・
ここでは私的によく撮れたものを載せます。(他の写真はHPにUPしますね。)

CIMG5295.jpg CIMG5385.jpg
↑まずは黒帯の2人から・・・。ミットキョルギもありました。

CIMG5885.jpg CIMG5729.jpg CIMG5549.jpg CIMG5509.jpg CIMG5561.jpg CIMG5621.jpg


いよいよ師範からの結果発表。

CIMG5823.jpg


写真の整理をしていて気づいたのですが、この写真の悠斗(右端)。祈ってます(笑)
ほんとはじっとして聞いていなきゃいけないんですけどね。
子供らしいというか、悠斗らしいというか、かわいい一枚です。
悠斗よ、その気持ちよくわかる。
そんな彼は祈りが届いたのか、見事合格となりました!

師範からの講評では、プムセに関してはみんな思ったより良く出来たとのこと。
ただし、先輩達はプムセの順番をただおぼえるだけでなく、細かいところをもっと練習して欲しい。基本蹴りはちゃんと膝を上げてスナップで蹴る。
そして、やっぱり気合!絶対合格するぞー!!という意気込みが大事です。

何名か再審査になりましたが、練習をたくさんして、みんな合格できるように頑張りましょう。

それから今回は飛び級が3名いました。アンジェロ、彩花、栄二さん。
この日の審査の内容はもちろんですが、日ごろの頑張りの成果ですね!
おめでとうございます!

最後はみんなで記念撮影。2年目も一緒に頑張ろう!!

CIMG5833.jpg

 | Copyright © ある日の出来事@洪人館 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ