2010年04月


4月最後の日曜日、久々に胴着を着ました。

そして沢山の生徒と楽しくテコンドーをしました☆


いない間に新しい生徒もいますね。それにしても、洪師範いないと騒ぐんですよね(笑)そしてみんな一斉に、

「りょーくんみて!」となんかやりだす。みんな、みてあげてるつもりなんだけどf^_^;
圧倒されっぱなしでした!


今日は、ヒョンスが練習をしてくれました◎ヒョンスの練習は豊富なメニューを淡々と進めます。すごく勉強になります〓


いやぁ今日笑いすぎて、荒れた唇が切れたよ?。


練習後は師範が、選考会から、ちょうど帰ってくるところだったので、駅近くで、カレーの食べ放題に行きました!

師範も俺もひたすらカレーをおかわり。ナンやライスもおかわり。


インド人の店員は、皿にカレーがなくなると度「おかわりなんですか?」と聞いてきます。何回聞かれたんだろう?
最後の方は、
店員も半分笑ってました(笑)
師範、相変わらずよく喰うわ(^O^)/


テコンドーに触れて、テコンドーの技術や深さ、それを伝えていく、気持ちと責任は大きなものだと自分の中で感じました。しっかり学ばなければ。やることが、本当にいっぱいです〓

もう近い未来、この手の中にいろんな可能性があるから、しっかり一つ一つ、やるべきことをやりたいです!



やっぱりいろんな事あったけど
あの時

逆らってよかったなぁ。



今日は何人もの生徒の帯しめたし、自分の帯もしめました。


あの帯を「ピュッ」としめる音が、気持ちを引き締め、スイッチが入る、最高の瞬間です◎


また次はやく帯をしめて練習したいと思いました。

そんな日です☆





 | Copyright © ある日の出来事@洪人館 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ