2010年07月

なんと!!

洪人館本部道場に、総合格闘家の宇野薫さんがいらっしゃいました?☆

大竹3兄弟の長男・条治が宇野さんのブランド『宇野薫商店』のカタログモデルをやった関係で
道場に寄って下さいました。

ことの発端は、ある日の練習後。
師範と道場前でまったりしていると、おしゃれなお兄さんとお姉さんが現れて、曰く。

「この辺で、格闘技をやっているブラジル系の子はいませんか?」

・・・うちには、たくさんいます。

なんでも、上記のモデルを探していて、18歳くらいの子を探しているとのこと。
ならば条治を、と紹介したのがきっかけでした。
さすが、我が道場きってのイケメン。

まだ出来あがったカタログは見ていないのですが、ちゃんと「テコンドー」って紹介されるらしいです。
テコンドー普及につながるかな?!

宇野薫さん、どうもありがとうございました。
気さくでとっても素敵な方でした☆

IMG_6542.jpg

 | Copyright © ある日の出来事@洪人館 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ