2011年01月

続きます。

そんなこんなで2010年最後の昇級・昇段審査は終了となりました。

審査の後はみんなでばばっと大掃除。その間にお母さん方は忘年会の準備。

今回も食べ物・飲み物・デザートまで、
一人一品どころか、色々持ってきて下さり、豪華な食事メニューとなりました。
すいません、食べるのに夢中で写真を撮り忘れました…(涙)
お母さん方いつもいつもありがとうございます。
お料理に加え今や姫真の面倒まで…。すいませんです。

忘年会では今年もビンゴゲームと万歩計ダッシュゲームが開催されました。
保護者や家族も全員参加したビンゴは、1位商品が道着、2位がミットとあって、
大人も子供も本気モード。
そして道着は優斗の元へ。たくさん練習してね!

CIMG8292.jpg CIMG8303.jpg

≪万歩計ダッシュゲーム…大人は地味に疲れます(笑)≫
CIMG8313.jpg CIMG8320.jpg
 
そして、やはり今回忘年会のメインは2010年度の優等賞と最優等賞の発表です。
今回は1年で本当に成長したふたり。
アンジェロが優等賞に、ルカスが最優等賞に選ばれました。
ふたりともこれからも先輩としてもっともっと頑張ってくれることと思います。

すでに年度が変わり、2011年になってしまいましたが、
今年も皆さんと一緒に頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!

みんなで2011年も良い年にしましょうね?。

↓↓↓昇級・昇段審査&忘年会の写真です。見て下さいね!↓↓↓

第7回洪人館昇級・昇段審査&忘年会アルバム
スポンサーサイト

 | Copyright © ある日の出来事@洪人館 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ