2011年02月

こんにちは!
今日はすごく暖かったですね?。
そしてやっぱり、花粉がえらいことになってます。
銀行に行かなければいけなかったのですが、洗濯物を干す段階で心が折れてコンビニATMに変更してしまいました…。
でも道場からセブンイレブンに行くまでで鼻水が洪水みたいになってました。
花粉症の皆さん、これからしばらくつらい時期に突入してしまいましたが、頑張りましょう!
練習中も遠慮せず、鼻かんで下さいね!
でないと、ターンとかティフリギとかで、びよーんてなりますから(経験者談)

鼻水の話題はこれくらいで。

3月のお知らせです。

★第4回全日本テコンドープムセ選手権大会★
 開催日:3月6日(日)
 場所:岡崎市中央総合公園 総合体育館
 3月5日・6日は洪師範が大会審判で不在の為、練習時間が変更となります。下記をご参照下さい。

★JTSテコンドー選手権大会★
 開催日:3月20日(日) 
 場所:浦安市総合体育館・サブアリーナ
 開場9時・試合開始10時・終了予定17時
 *当日の移動・集合に関して*
  道場集合の場合は7時15分までに道場にお越し下さい。
  現地に直接行く場合は8時50分までには到着するようにして下さい。
  当日保護者が同行出来ない場合は前もってお知らせ下さい。

★第8回洪人館昇級・昇段審査★
 日時:3月26日(土)17:30?19:00
 場所:鶴見本部道場
 申込方法:申請書と審査料を3月22日(火)までに洪師範までご提出下さい。
 当日は子どもクラス・一般クラスはお休みです。上記時間に練習時間は含まれませんので、
 練習する方は早めにお越し下さい。

★選手クラス募集します★
 4月より9月まで毎週金曜日17:00?19:00に選手クラスを実施致します。
 参加希望者は3月中にお申し込み下さい。詳細は別紙ご参照ください。

★スポーツ安全保険を更新します。★
 22年度の保険は3月31日をもって満期となりますので、引き続き23年度も加入していただきます。
 3月分の月謝と共に保険料をお支払い頂けますようお願い致します。(子ども600円 大人1600円)

●本部道場●

・3月5日(土) 第4回全日本テコンドープムセ選手権大会の為、練習時間変更します。
  子どもクラス・一般クラス → 10:00-11:30 鶴見本部道場
・3月6日(日) 全日本テコンドープムセ選手権大会の為、休館
  親子クラスの生徒さんは3月5日(土)10:00-11:30の本部合同練習にご参加下さい。
・3月20日(日) JTSテコンドー選手権大会の為、休館
・3月21日(月) 祝日の為、休館
・3月26日(土) 昇級・昇段審査の為、通常練習お休み

●世田谷クラブ・高田馬場クラブ●
 
 ・変更はありません。


●川崎らいこむクラブ・つるみ末吉クラブ●
 
 ・3月5日(土) 第4回全日本テコンドープムセ選手権大会の為、練習時間・場所変更します。
  *10:00-11:30 鶴見本部道場合同練習にご参加下さい。



 | Copyright © ある日の出来事@洪人館 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ