2011年10月

みなさん、マクドナルドのKBQ バーガーのCM観ました?!
色々バージョンがあるみたいですけど、『ミステリアステコンドー編』かっこいいですね~。

まだ観ていない方はこちら⇒ KBQバーガーCM

ブルコギバーガー風でしょうか?ロッテリアのハンバーガーっぽいですよね。
でもCMはさすがのマクドナルドですね。素敵です。

さて、この女性ですが、この秋韓国で公開される『The KICK』という映画に娘役として出演しているキム・ギョンスクさんです。

アクション映画にありがちな、内容はアレな感じかもしれませんが、アクションシーンはものすごーく格好いいです!だって、出演者が一流のテコンドープレーヤーですから!
アクションシーンの動きをK-TIGERSの方が指導しているそうですから、格好良さも納得ですよね。
個人的にはアボジ役のチョ・ジェヒョンさんが好きなので楽しみにしています♪
日本で公開されるのかわかりませんが、テコンドー普及の為に是非公開して欲しいものですね。

TheKICK_04.gif 

映画公式サイトはこちら⇒The KICK(韓国語サイト)
スポンサーサイト

 | Copyright © ある日の出来事@洪人館 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ