2012年01月

毎日寒いですね!
皆さん、うがい手洗いはもちろんのことしっかり栄養と休養をとって風邪、インフルエンザにはくれぐれも気をつけて下さいね。
2月は特にイベントはありませんが、いつも通り練習頑張りましょう!

1月にお知らせ済みですが、本部道場のスケジュールが変わりましたのでご確認お願い致します。

★新スケジュール★

●子どもクラス●
 新:1部:16:30-17:30(幼児・低学年生) / 2部:17:40-19:00
●土曜日●
 新:19:00-20:30 一般クラス
●日曜日●
 新:10:30-12:00 新日曜クラス(プムセ中心) / 19:00-21:00 一般クラス(自主練)

★試合情報★

●第5回全日本テコンドー選手権大会兼代表選手選考評価会●
 日時:2月26日(日)10:00~
 開催場所:駒沢オリンピック公園総合運動場 体育館
 *高校生以上の大会です。
  今回は洪人館からの参加者はいませんが、洪師範が審判として参加します。
  どなたでも会場に入れますので、興味のある方は是非見に行って下さいね。

★ミット購入のお願い★
現在練習には自分のミットを使用しています。自分のミットを持っていない方や自分のミットが折れてしまったり薄くなったりしている方は新しいミットを購入して下さい。(1個3000円)

●本部道場●

・2月11日(土) 祝日の為休館


●川崎らいこむクラブ●

・2月11日(土) 祝日の為お休み ⇒2月12日(日)10:30-12:00 本部道場日曜クラスへ振替え


●世田谷クラブ・高田馬場クラブ・川崎らいこむクラブ●
 
・特になし


 | Copyright © ある日の出来事@洪人館 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ