第18回南関東テコンド選手権大会

2014年12月14日(日)、横浜文化体育館にて、第18回南関東テコンド選手権大会が開催されました。

洪人館からは20名出場し、成績は以下の通りです。

【キョルギ】
第1位 前田 有羽 (小学1年生男子)
第1位 澁谷 天歌 (小学2年生女子)
第1位 永田 晄基 (小学2年生男子)
第1位 渋谷 壮太郎 (小学3年生男子)
第2位 阿保 航希 (幼児男子)
第2位 渋谷 初音 (小学5.6年女子)
第3位 川田 竜爾 (小学2年生男子)
第3位 西本 隼 (高校生男子)
第3位 玄場 啓介 (一般男子-54kg)

【プムセ】
第2位 平良 なつみ (小学生高学年女子)
第3位 江藤 歩美 (小学生高学年女子)
第3位 具志堅 カレン (中学生女子)

メダル獲得のみなさん、おめでとうございます!

寒い一日の中、今年最後の試合でした。
勝っても敗けても、勝敗だけにこだわらず、自分の納得いく試合ができたのか、
日頃の成果を出せたのか、ということを見て欲しいです。
どの試合も得るものや、課題点がみつかったと思います。
うれしさも悔しさもバネにして次につなげていきましょう!

また、保護者の皆さん、応援に来て下さった生徒さん、本当にありがとうございました!
今年1年、皆さんのサポートのおかげで選手たちも試合を無事終えることができました。
また来年からもどうぞよろしくお願いします!

選手の皆さん、保護者の皆さん、審判員の皆さん、本当にお疲れ様でした!

IMG_5068.jpg

告知ですが、12月27日は昇級審査&忘年会です!皆さん参加して下さいね~~。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kojinkanrireki.blog63.fc2.com/tb.php/315-06a8beeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日の出来事@洪人館 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ