Panasonicビューティフルジャパン 熊本・テコンドー篇

「ビューティフルジャパン(Beautiful JAPAN towards 2020)」

パナソニックの2020年東京オリンピックに向けたプロジェクトです。
オリンピックを目指すジュニアアスリートを、女優の綾瀬はるかさんが6年かけて47都道府県を訪ね、紹介するそうです。

熊本県編ではテコンドーで熊本武道館本部道場が紹介されています。

素敵な映像です。
映像も綺麗で、やっぱり綾瀬はるかさんが可愛い!道着姿もステキですね。
東京オリンピックまであと5年。
日本はスポーツやアスリートに対する、理解・サポートがまだまだ少ないですよね(特にマイナースポーツは・・・)。
これを機に、アスリート達が全力で頑張っていける環境になるように変わっていくといいですね。
オリンピックに向けてテコンドーの認知度が高まることを期待しつつ・・・。
そして洪人館からもオリンピック出場を目指して!

▼ビューティフルジャパン熊本・テコンドー篇
http://panasonic.jp/olympic/bj2020/kumamoto.html
(動画がいくつか紹介されています)



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kojinkanrireki.blog63.fc2.com/tb.php/324-0db89ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日の出来事@洪人館 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ