1月~4月の活動色々・その1

早いものでもう5月に突入ですね!
新学期が始まって1カ月経ちましたが、皆さん新しい生活には慣れましたか?
この時期になってもちらほらインフルエンザの話を聞いたりして驚いています。春は気候が変わりやすいですので、体調管理に気を付けてGW後半を楽しんでくださいね♪

さて、1月からこれまであまりブログを更新できていなかったので、これまで撮りためた写真をいくつかご紹介します。

まずは女の子編。2月に山梨で行われた「競技プムセ講習会」での写真です。

集合 練習

この講習会では、プムセの練習はもちろんのこと、他道場の生徒さんとの交流を深めることができて、参加した生徒達はとても楽しかったようです。
5月14日・15日に「関東・甲信越ブロックテコンドープムセ競技普及講習会」が洪人館を会場として開催されます。来月の全日本プムセ大会に向けて、熱い講習会になりそうですね?!

そして、女の子たちの写真をもう少し・・・。
プムセメンバーで女子会の様子。
みなとみらいに遊びに行ってきました。引率は師範(笑)
みなとみらい みなとみらい2

遊びだけでなく、もちろん道場で練習もばっちりしましたよ~~。
こども達による分刻みの(遊び)スケジュールでしたが、楽しく過ごせました!

では、今月も気合を入れて頑張りましょう!




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kojinkanrireki.blog63.fc2.com/tb.php/362-0a2fd6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ある日の出来事@洪人館 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ